no
Pocket

ベビーカーCombi(コンビ)の魅力

赤ちゃんが生まれると、ベビーカーは、必ずと言って良い程必要になるものです。有名なベビーカーブランドの一つに、Combi(コンビ)があり、Combi(コンビ)のベビーカーは人気が高いと言われていますが、どういった魅力があるのでしょうか。

Combi(コンビ)のベビーカーは、安全性にこだわって作られています。ベビーカーは、赤ちゃんが使うものだからこそ、安全性にこだわりたいという方は多いでしょうが、Combi(コンビ)の場合は、指を挟むなどのトラブルを防ぐために、指を挟むような隙間が出ないような作りになっているのです。その上、角を丸くして、手を傷付けないようにするという工夫も行われています。製品安全協会によって定められた基準に基づいて、きちんと対応しているという特徴がありますので、人気が高いのでしょうね。

Combi(コンビ)のベビーカーは、A型、背面式、マルチタイプといったように、自分の好み合ったベビーカーを選ぶことができます。人によって、ベビーカーを選ぶ基準というのは異なるでしょうから、多くの商品から選ぶことができるというのは、魅力的ですよね。A型でしたら、生後1ヶ月から使用することができますし、マルチタイプは新生児から使用できます。背面タイプは、首が据わったころから使用できますが、コンパクトな造りになっていますので、持ち運びにも便利だと評判です。

その中で人気が高い商品として、コンビ ホワイトレーベル ディアクラッセオート4キャスシリーズがあります。この商品は、自動切り替えキャスターが付いており、ハンドルを切りかえることによって、前の車輪がフリーになり、後ろの車輪はロックになるという特徴があります。だからこそ、狭い場所でも小回りが利きますし、スムーズに走らせることができるのです。女性でも、手軽に使用できるという点が人気のようですね。その上、通気性に優れており、夏場であっても快適に過ごすことができるという特徴があります。柔らかい赤ちゃんの頭をしっかりと守る、衝撃吸収素材が使われていますので、安心して使用できます。

ベビーカーAprica(アップリカ)の魅力

Aprica(アップリカ)のベビーカーは人気が高いと言われています。ベビーカーというのは、新生児の時から、1歳、2歳、場合によっては3歳になるまで使用する、大切なものです。

長年使うものだからこそ、納得したものを使いたいと思うのは当然ですが、Aprica(アップリカ)は、3年間無償で修理をしてくれるという特徴があります。一般的に、ベビーカーの保証というのは1年間ですが、それが3年間に延長されることにより、更に安心して使えるようになったのです。すべての商品に対して3年間の保証が設けられているわけではありませんが、ラウラクワトロシリーズ、スティックシリーズ、ビスケットシリーズなど、多くの商品に対応していますので、そういった保証が設けられているからこそ、人気が高いのでしょう。また、修理期間中は、無償で代わりのベビーカーを貸出ししてくれるという特徴もあります。それだけ、消費者のことを考えていると言える、Aprica(アップリカ)ならではのサービスです。

Aprica(アップリカ)のベビーカーは、A型、B型、背面型といったように、多くのタイプに対応しています。その中でも人気が高いのが、ソラリアシリーズであり、ソラリアシリーズは熱やほこりなどから、赤ちゃんを守ってくれるという機能が備わっています。シートの高さが高くなることにより、それだけ赤ちゃんをほこりや排気ガスなどから守ることができますし、一般的なベビーカーに比べて、地面からの距離が離れているということもあり、表面温度は2度の低くなるという結果が出ているのです。赤ちゃんになるべく負担を掛けないようにといったことが考えられて作られているという特徴があります。ソラリアは、両対面式になりますので、赤ちゃんが成長をしても、様々な使い方ができます。

Aprica(アップリカ)のベビーカーは、種類が豊富なのが魅力です。ですからどのタイプが使いやすいか一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

———————————————

ベビーカーGraco(グレコ)の魅力

Graco(グレコ)のベビーカーは、アメリカで人気が高いのですが、日本ではあまり馴染みが少ないかもしれません。

世界80か国で販売されているGraco(グレコ)は、安全性が高いと認められているメーカーなのです。60年以上もの間、ベビーカーをはじめとする商品の開発を行っていますので、日本のSG規格を取得しているのはもちろんですが、アメリカやEUにおける安全規格も満たしているのです。ベビーカーで重要なのは安全性だと考えるのは当然ですが、だからこそ、世界中で認められているGraco(グレコ)の人気が高いのでしょう。

実際にベビーカーを使用したお母さんは、更なる機能向上を望む方も多いでしょうが、そういった方々の声を参考にして、Graco(グレコ)はベビーカーを作っています。常に、より良い製品を作るようにと考えられているからこそ、お母さんが満足できる製品が出来上がるのでしょうね。日本でも、Graco(グレコ)のベビーカーを使用している方は多く見受けられますが、アメリカでは、日本よりも更に多くの方々が使用しているのです。こういった特徴があるからこそ、今後は、日本でもますます人気が高まるのではないでしょうか。

そんなGraco(グレコ)のベビーカーの中で人気なのが、シティライトRです。シティライトRは、フルカバーになっていますので、日差しから赤ちゃんを守ることができますし、カバーはメッシュが付いているため、夏場でも安心です。お母さんは、赤ちゃんの様子が気になると思いますが、メッシュになっていることによって、赤ちゃんの様子を見ることができます。

また、足元にカバーが付いているという特徴もあり、カバーが付いていることによって、保温効果があるだけでなく、赤ちゃんが転倒するのを防ぐ効果もあるのです。その上、簡単に収納することもできるため、使いやすい作りになっているという特徴があります。

Graco(グレコ)は、販売店限定の製品も多々ありますので、実際に販売店に行き、製品を比較してみるのも良いのではないでしょうか。

———————————————

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK