no
Pocket

トヨタが誇る人気の車種に「エスティマ」があります。エスティマとは、英語で「尊敬すべき」という意味を表しています。初代エスティマは1990年5月30日に発売されていて、エスティマハイブリッドは、トヨタではプリウスに次ぐハイブリット車です。エスティマは、トヨタ店とカローラ店で販売されていましたが、3代目からその区別がなくなっています。

エスティマの特徴で注目されたのは、卵を連想させるデザインです。当時のエスティマのキャッチコピーは「天才タマゴ」でした。エンジンを僅か横に寝かせて、全高を低くしたことで一段とスタイリッシュなデザインにつながり、近未来的な先進デザインとして人気を集めました。エンジンも静かで、文句のない乗り心地といいます。新プラットホームを採用して室内空間を広くしたのも乗り心地の良さに繋がっています。エスティマの室内空間は、このクラスには合わないほどの思いっきり豪華というのも特徴で、セカンドシートがロングスライドにしてあるのもエスティマの人気の理由の一つです。

エスティマは室内空間が広いので赤ちゃんがいるお宅では何かと便利です。その点でエスティマを選んだお宅もあります。そして、運転もしやすく、街のりにも向いています。乗り降りが楽なのもエスティマの良いところです。子育て中のお宅には絶対エスティマがお勧めです。

エスティマに乗っている奥さんは、エスティマに決めるときにアルファードとエスティマにちょっと迷ったけれど、同じような性能で使い勝手なら、断然価格の安いエスティマがいいと決めたそうです。エスティマは、全高を低くしてあるので横風の影響も少なくその点でも安心な車です。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行のMR.自動車ローン

低金利のネットバンク。もちろん全国OK